ここから本文です

ボンッ!キュッ!!ボ~ン!!ですか?

ボンッ!キュッ!!ボ~ン!!ですか?

閲覧数:
2,519
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2013/8/411:05:30

ボンッ!キュ~ぅ…ボンッ!!

です(笑)

質問した人からのコメント

2013/8/4 15:48:36

メッチャ 良いじゃないですか!
確認させていただきたくなるご回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gyi********さん

2013/8/411:37:39

「あぁ、日本?勿論、行った事あるわよ映画のプロモでね。
それがなきゃ行かないわ。あんな気持ち悪い国。
女?・・・・(ため息)ブスだらけだったわ。(大笑)
特にスタイルに至っては、ほとんどギャグとしか言いようが無いわね。
顔は岩みたいに大きくて、体は子供並み。ちんちくりんよね。
足は短くてくねくね曲がってるし、赤ん坊みたいなふらふらした歩き方
あれ可愛いと思ってやってるのかしら?
それに、胸もお尻もどこにあるの?って聞きたかったわ。(苦笑)
ほんと、日本の女に生まれなくて本当に良かったと思ってるわ♪(実話)
↑ペネロペ・クルスの発言

この国にボンッ!キュッ!!ボ~ン!!なんているわけないじゃんw

胸もお尻もどこにあるの?
胸もお尻もどこにあるの?
胸もお尻もどこにあるの?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

hap********さん

2013/8/411:25:35

ポンッ!キュッ!!ポ~ン!!

だと思います。

mgmgさん

2013/8/409:57:51

キュッ キュッ キュッ です 笑笑

may********さん

2013/8/409:38:57

それには程遠い体型です…(°Д°)