ここから本文です

進撃の巨人についてです、第17話の女性型の巨人はアルミンが巨人をまとった人って...

oom********さん

2013/8/410:37:23

進撃の巨人についてです、第17話の女性型の巨人はアルミンが巨人をまとった人って言ってましたその人って誰ですか?

閲覧数:
1,703
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr3********さん

2013/8/512:12:39

ネタバレになりますが、皆さんもおっしゃる通り

アニレオンハートです

のちにリヴァイ班を殺していき、エレンとの(巨人状態)戦いに突入します!

アニメでもそこはやると思います、、
楽しみですね

質問した人からのコメント

2013/8/9 14:52:23

降参 ありがとうございます、おかげでわかりました。僕は最初ミカサかと思ってました。後ほかの情報もありがとうございます。他の人もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2013/8/811:08:34

アニの目的はエレンを誘拐することだと思っていました。

ので、エレンを殺してはいけないので顔を確認しました。

ebi********さん

2013/8/620:22:38

アニ・レオンハートですエレンお格闘術で倒したのです

kur********さん

2013/8/617:26:45

アニ・レオンハートです。

巨人側のスパイだとのこと…
きっと壁外調査を妨害することと

エレンを倒すことが目的だったのでは無いでしょうか?

rei********さん

2013/8/612:11:57

*ネタバレ*


アニ・レオンハート

ライナー、ベルトルトと同郷。
この二人も怪しいです。アニの目的は壁外調査を邪魔(?)するためです。
ライナーが一度女型に捕まりましたが目的があって捕まりました。

mih********さん

2013/8/601:03:00

アニ・レオンハートです!
憲兵団を希望した、金髪で、髪を後ろに結ってる、女の子です!