ここから本文です

玄関を開けたら、ビショビショの東方神起ユノくんがたっていました。さて、あなた...

mar********さん

2013/8/417:10:02

玄関を開けたら、ビショビショの東方神起ユノくんがたっていました。さて、あなたはどのように介抱しますか。わたしは、とりあえず乾燥させます。

東方神起ユノくん,玄関,わたし,あなた,バスローブ,シチュエーション,チャミ

閲覧数:
345
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/8/420:04:39

こんばんは。

イキナリですね~笑笑
ちょっと吹きそうになっちゃいました(^^;


う~ん。家の中に入れて…風邪引くといけないので、お風呂に入りなさいって言うかも…
濡れた服を洗って→乾燥機…。

落ち着いたら、
何かあったの?って話を聞くかしら…

ユノペンなんですが、
何となくチャンミンの方がドキドキしちゃって緊張する気が(笑)

ユノはドキドキより心配が先立ってしまいそうです。

…何か、真面目に考えちゃった(笑)

自分で書いてて恥ずかしくなっちゃいました~(笑)

こんな事あったら凄いですよね。
絶対ないですけど~(笑)

質問した人からのコメント

2013/8/4 20:43:01

たぶんユノくんを介抱していたら、ビショビショのシムくんもそちらにおじゃますると思います。よろしくお願いします。兄弟けんかだとおもいます。ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/8/420:42:41

とりあえず
風呂場に引っ張って行って
シャンプーします
タオルでガシガシ拭いて
ドライヤーで乾かして
ベビーパウダーはたいて
イチゴ牛乳飲ませて…
でっ チャミに電話して
迎えに来てもらいます

air********さん

2013/8/420:20:22

警察に電話します!!
犯罪の おいに~がしますから、

toh********さん

2013/8/419:55:47

そんな夢のようなシチュエーションがまずあり得ないなんて野暮な突っ込みなしに回答するのなら・・・私は、すぐにシャワーを浴びてもらいます、脱衣所にバスタオルとバスローブを用意したら、ユノの為に何か温かい飲み物を用意します(*^。^*)