ここから本文です

高速で横浜青葉から福井までの250ccのバイク料金を教えてください。 ETCはついて...

ykd********さん

2013/8/417:33:31

高速で横浜青葉から福井までの250ccのバイク料金を教えてください。
ETCはついてないです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaa********さん

2013/8/417:46:07

横浜青葉(東名)~福井(北陸道)
自動二輪だと7,900円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/8/423:23:24

横浜青葉IC~福井ICまで全線高速道路を優先利用した場合は,7900円です。
http://search.w-nexco.co.jp/route.php?fcd=3&tcd=317&cartyp=1