ここから本文です

ポケモンbw2で6vメタモンがほしいのですが、どのくらいのものを出せば交換しても...

Ryotaさん

2013/8/417:38:52

ポケモンbw2で6vメタモンがほしいのですが、どのくらいのものを出せば交換してもらえますか?

夢特性の♀で、ニョロモ、ロコン、ヤミラミなどに道具を持たせれば大丈夫ですか?

閲覧数:
510
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka2********さん

2013/8/420:06:06

今まさにその3体ともほしいです
6vメタモン出すので交換しましょう
道具は
光の粘土がいいですww
6vメタモン性格は指定してください

質問した人からのコメント

2013/8/4 20:50:04

とてもありがたいですが、ひかりの粘土持ってないです>_<

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ののさん

編集あり2013/8/418:03:19

ポイントマックス2〜3個や、
古代の王冠なら釣り合うと思います。

夢特性はポケモンによりますね。
アイテムだけならポケモンは何でもいいのですが。

kyuusho.exeさん

2013/8/418:03:56

ポイントマックスを数個用意しとくのが無難。
夢特性はもう持ってるやつだとといらないって言われちゃうので。
あとはめんどくさい遺伝親とかがあればそれも価値になりますね。こればっかりは乱数じゃどうにもならないので。