ここから本文です

ぐるぐる回る♪ …といえば誰の歌を思いつきますか?

yam********さん

2013/8/419:25:58

ぐるぐる回る♪

…といえば誰の歌を思いつきますか?

閲覧数:
165
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2013/8/419:29:41

こんばんは。

円広志の「夢想花」です。

質問した人からのコメント

2013/8/11 07:20:48

成功 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcy********さん

2013/8/500:55:03

円広志の「夢想花」?
あと、中島みゆきの「時代」もサビに「♪~まわるまわるよ時代はまわる~♪」のフレーズあったよね?

2013/8/420:40:31

AAAのJamboreeですね

♪~ぐるぐる回る日々に忘れられない思い出を刻み込みたいね

meg********さん

2013/8/419:29:50

誰でしたっけ?
スクールランブルのやつ。

sai********さん

2013/8/419:29:39

ブルーハーツのロクデナシ

"全ての僕のような~ろくでなしのー為に
この世界はグルグルと回る~♪"

グルグルの後の と が余分でしたね