ここから本文です

フジテレビの女子アナで誰が1番好き?

gan********さん

2013/8/421:52:56

フジテレビの女子アナで誰が1番好き?

閲覧数:
414
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/423:12:59

♪タラララッタッタァ~~ !! ☆彡 今日もミタパン子ちゃんの美脚に誘われてぇ~~ !!

☆↓↓↓バービー人形の様に真っ直で綺麗ぇ~ぇ~え~ぇ~ぇ~なアンヨ!!
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120825/38/355298/11/1600x...
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120825/38/355298/13/1600x...
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120825/38/355298/3/1600x9...
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120825/38/355298/25/1600x...
http://livedoor.blogimg.jp/jyosianagazou/imgs/c/8/c8f277ab.jpg
☆彡 長ぁ~あ~いアンヨに、抜群の可愛いさ~ぁ~あ~ぁ~ぁ~ッ!!

☆ ミタパン「三田友梨佳アナ」は、フジTVの最高傑作ざあます~~~!

♪タラララッタッタァ~~ !! ☆彡 今日もミタパン子ちゃんの美脚に誘われてぇ~~ !!...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ユージさん

2013/8/618:54:41

生野陽子が好きです。童顔がとてもかわいい。

the********さん

2013/8/617:42:24

大島由香里アナウンサーだね。

大島由香里アナウンサーだね。

max********さん

2013/8/520:41:16

山崎夕貴アナが好きですね。

kum********さん

2013/8/517:33:41

退社しました
今はフリーになった

hin********さん

2013/8/516:36:52

梅津弥英子アナ
ですね。
色白隠れ美人です。
元ミス青学でもありますよね。