ここから本文です

白樺湖ファミリーランドか蓼科ふれあい牧場に詳しい方

ore********さん

2013/8/500:38:59

白樺湖ファミリーランドか蓼科ふれあい牧場に詳しい方

夏休みに車で蓼科方面に1泊旅行します。白樺湖近くのペンションに宿泊します。

観光希望は蓼科ふれあい牧場と白樺湖ファミリーランドです。

夫婦二人旅行ですが童心に帰って遊びたいのですが、白樺湖ファミリーランドは30代夫婦がはしゃいで楽しめますか?
遊具に乗って浮いてしまったらどうしようと悩んでいます。

蓼科ふれあい牧場のHPが探せませんでした。料金や駐車場、住所がわかったら教えてください。

他にもるるぶとかに載ってないようないい観光地があったら教えてください。

閲覧数:
2,028
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bankei555さん

2013/8/1011:31:05

楽しめるかは結果論ですが、遊具自体は大したものではありません。
富士急のようなイメージですと、チョット寂しくなるでしょうね(笑

蓼科ふれあい牧場は、女神湖の隣に位置します。(冬はスキーゲレンデ)
http://www.walkerplus.com/spot/ar0420s07596/map.html

牧場入口に信号機がありますが、その手前に無料駐車場があったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

別に迷惑をかけているわけではありませんから、遊ぶ時は周囲は気にしないことです。「蓼科湖レジャーランド」や「東急リゾートタウン」なども検討してみてください。
http://shirakabakogen.jp/sight/farm.html
http://kk.tateshina.ne.jp/tatesinako-rejya.html
http://www.tateshina-tokyu.com/outdoor/