ここから本文です

いらないウィジェットをゴミ箱に捨てるにはどうしたらよいですか?

nyo********さん

2007/3/2412:16:39

いらないウィジェットをゴミ箱に捨てるにはどうしたらよいですか?

閲覧数:
3,264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_p********さん

2007/3/2621:01:50

ダッシュボードを開いて左下の+マークを押し、「Widgetを管理」をクリックします。
すると登録されているWidgetの一覧が表示されるのでゴミ箱に入れたいwidgetの右側に出てくる「進入禁止マーク」(?)を押せばいいです。

質問した人からのコメント

2007/3/27 13:35:25

そう、そこで全部消したいのに、「進入禁止マーク」(笑)がないのがたくさんあって、(これどうやって消すんだ)と思っていたら、標準装備のウィジェットは消せないみたいですね^^ ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2007/3/2500:56:56

ダッシュボードのってことですよね?
ダッシュボードを開く→左下の+マクーを押す→ウィジェットの左上に×マークが出てくるのでそれを押す
これで行けると思います。

ine********さん

2007/3/2412:21:48

スタート→全てのプログラム→Yahoo!ウイジェットエンジン→「Yahoo!ウイジェットエンジンのアンインストール」をクリックしてください。