ここから本文です

体の左側が痛いです。 朝起きた時はなんともなかったのですが、朝8時半頃から痛み...

yum********さん

2013/8/510:13:47

体の左側が痛いです。

朝起きた時はなんともなかったのですが、朝8時半頃から痛みだしました。

首から背中にかけて、左側のみです。
左腕はだるいかんじがします。
少し胸が苦しいです。

座って休んでい

ると少しよくなりますが、動き出すと強く痛みます。

25歳子供が二人いる主婦です。
何かの病気でしょうか?

こんなことは初めてです。

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2013/8/1208:40:40

急に起きたなら寝違いなどだと思います。
続くようなら頸椎ヘルニアの可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/8/1209:13:26

生活習慣の悪いことと免疫力の低下により体が誤った方向に向かいそうなるのです。

生活習慣により、自律神経や免疫系、自己修復機能が失われてしまいます。
免疫機能の低下により自分で修復すらできなくなっているのです。

医者や薬に頼ってはとても無理です、もっと悪くさせられます。
病院に殺されるという本(宝島出版)をご存じですか。


こういたものは生活習慣で改善可能です。生活習慣によってのみ改善できるんです。

医者や薬にばかり頼っていては治りません。
病気のすべては生活習慣に原因があります。

・温冷浴
温水と冷水に交互に入る入浴法で西医学健康法の四大原則(皮膚、栄養,四肢、精神)の皮
膚の鍛錬法のひとつです。

・ビタミンC
生食のすすめとビタミンCの効能を広めたのは西先生です。

カルシウム、燐、マンガン
老衰を防ぐにはカルシウム、燐は頭脳を明晰にし思考力を養成する。マンガンは博愛の元素
である。

・金魚運動
西式保健療養六大法則のひとつで金魚の泳ぐような動作をして脊柱を矯正する法

・断食療法と菜食と玄米食について
野菜は極力生で食べることが望ましい。最初は粉砕して胃腸がなれたら細切りから順次原形のまま食べるようにする。体質改造、治病のためには火食を廃して生食のみをある期間続ける。普通食は玄米が理想である。なお、食餌法を理想的に行うのには3週間に1日の断食日を設ける必要がある。

・砂潜りについて
土のなかに首まで浸かって、体内の毒素を抜く方法

・枇杷の葉湿布

・その他の食品と運動について
卵、牛乳は、摂取する。しかし、マーガリン、ショートニングを使用した揚げ物、ドーナツやパン類はオレゴン酸の害を防ぐため、食べない。

・最近の運動療法の所要時間について
運動不足は現代病、ジムに通うランニングを毎日するなど。

これで解決します