ここから本文です

上司。 なんでこの人が、チームリーダーなの?って思う人が自分の上司でとて...

smi********さん

2013/8/511:38:46

上司。


なんでこの人が、チームリーダーなの?って思う人が自分の上司でとてもイライラします。
書類も、不十分な内容なのに、ハンコを押してあったり。他にもいろいろミスがあるし、他、

職員からも色々言われてる現状があります。

しかし、やはり上司です。

そういう方とうまくやる方法ありますか?特に言い合いになったりはしませんが、自分が一人ストレスを感じます。
自分は、その方の一つ下の職位なたのでとてもイライラします。

自分も足りないとこあるし、ミスもします。そういう事を考えると人の事を言える立場ではないです。

わかってはいますが、対応の仕方がわかりません。

アドバイスお願いします。

閲覧数:
197
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/8/513:13:45

部下は上司を尻ぬぐいをする為にある。
その功績を他から評価され、自分の株が上がる。

と考えてみては?

私なんて自分が一番下で、二回り近く離れている職位も上の方の上司の尻ぬぐいしていましたよ。
はじめは上司は部下の尻ぬぐいをするもんなんじゃないかと思っていましたが・・・。

仕事の出来ない人間に期待する事で疲れたので、諦めました。

質問した人からのコメント

2013/8/12 07:39:14

納得。
けど、悔しいです。
降格になって欲しい。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる