ここから本文です

橋下まかり徹君の父親は、被差別部落民だけれど、在日暴力団に所属している(いた...

lon********さん

2013/8/512:27:27

橋下まかり徹君の父親は、被差別部落民だけれど、在日暴力団に所属している(いた?)から、橋下親子が在日と思われているんでしょうか?

閲覧数:
592
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2013/8/513:37:42

橋下くんは、安倍ちょんと同じYの右翼団体がバックについていたはずですよん。
にしても、安倍(田布施出身)、麻生(親族がヤクザの建設会社経営)、橋下(親がヤクザ)、小泉(鹿児島の田布施出身)と、日本の保守と呼ばれる人たちって、見事なまでにそっち系だよね・・・。
オバマは連中のバックにいるヤクザのことを嫌ってるみたいだし、ホント日本てどうなっちゃうんだろね?




朝鮮総連中央本部 落札の最福寺法主 池口恵観氏
http://www.sanspo.com/geino/news/20130327/sot13032705030002-n2.html


安倍氏 父、祖父の墓前で再登板の決意(2012.12.22 21:18)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121222/stt12122221230013-n1....


安倍総裁、墓参りで活躍誓う
http://demosika.blog35.fc2.com/blog-entry-606.html


田布施一味の末裔
http://webry.info/at/68753909/200710/article_15.htm


▼ 統一教会に来られた岸信介元首相と文鮮明師(1973.11.23 統一教会本部)
http://www.chojin.com/history/kishi.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bes********さん

2013/8/701:39:20

親父が在日なんだからアイツにはチョンの血が流れてるんでしょ…

だから今までのような売国政策ができるんだよ。

gho********さん

2013/8/700:25:17

父親の方は、在日でしょ

叔父さんが週刊紙に話してたじゃんか

aja********さん

2013/8/512:29:12

まぁ、親のことは措いても、本人が直接関係してますからねぇ…