ここから本文です

肌荒れがなやみでハトムギ化粧水を 購入しました。 みなさんは効果などありまし...

hy1********さん

2013/8/515:38:33

肌荒れがなやみでハトムギ化粧水を
購入しました。
みなさんは効果などありましたか?

閲覧数:
3,829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2013/8/908:32:29

私はナチュリエのはと麦化粧水、使い続けているうちに肌のでこぼこがなめらかになってきたと感じています。
使い始めて1年半ぐらいかかりましたが。。。。

あとははと麦茶を飲み始めてから、肌のツヤとハリがすぐに良くなってきたのではと麦化粧水だけでなくお茶もおすすめですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2013/8/523:13:33

化粧水では、体感ないです!

そもそも、ハトムギエキスがしっかり入っているハトムギ化粧水を見たことがありません。そしてエタノールが多いものばかり。

でもさすがに、Vjの8000円のヨクイニンローションは、顔のイボがちゃんととれましたよ!私だけでなく、知り合いも目の下にできた、小さくて白い脂のプツプツが無くなりました。ただ値段が高すぎますけどね…。

Yahoo!知恵袋 特別企画