ここから本文です

luv とはなんですか? 外国人の方と話してる時 よく出てきて困ります

jr_********さん

2013/8/519:10:53

luv

とはなんですか?
外国人の方と話してる時
よく出てきて困ります

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あやさん

2013/8/523:27:18

love のことです。発音的にluvになるのでそう表記します。楽なんだろうね。
あと、短いメッセージを送る際の字数減らしにもなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uko********さん

2013/8/519:42:37

70年代の英ポップ界で最も成功をおさめたバンド、スレイドのNo.1ヒットに

Coz I Luv You

があります。 ’Cause I Love Youですね。