ここから本文です

ポケモンBWで、ポケモンを倒して経験値を得て、ゲージが端までいくと音が鳴ってレ...

mab********さん

2013/8/521:50:15

ポケモンBWで、ポケモンを倒して経験値を得て、ゲージが端までいくと音が鳴ってレベルアップしますが、ときどき音が鳴らないで、レベルアップするときがあります。
ソフトがバグってるか、壊れてるんでしょうか?
ちなみに、新品未開封品を買って、他人や自分の他のポケモンソフトと交換や対戦も一切行っていませんし、乱数調整や改造も一切ないです。

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ノイジーさん

2013/8/522:18:18

バグっていませんよ。BW、BW2では稀にあります。不思議ですよね。

質問した人からのコメント

2013/8/7 13:24:06

降参 皆さんもピコンッ♪て音が鳴らないときがあるんですか。
仕様みたいなんで安心しました。

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afr********さん

2013/8/522:17:50

レベルがたくさんあがる状態(1レベルの時にたくさん経験値もらった時)でAボタン連打してたら起きました。
軽いバグだとは思いますが全てのROMで起きると思いますよ。
壊れる確率はおそらく無いと思います。