ここから本文です

ワイドビューしなのは現在、車内販売をおこなっていますか?

ビアさん

2013/8/522:34:40

ワイドビューしなのは現在、車内販売をおこなっていますか?

閲覧数:
6,833
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/8/523:14:01

JR東海が運行する特急は新幹線ののぞみとひかりを除いて車内販売は行っていません。しなのもそれに入ります。

質問した人からのコメント

2013/8/6 06:59:18

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goe********さん

2013/8/522:40:02

ワイドビューしなのは車内販売を行っておりません。列車で食いたいものがあれば、外で買って食ったらいいようです。