ここから本文です

結婚相談所って残りカスしか残ってない?

sug********さん

2013/8/523:08:28

結婚相談所って残りカスしか残ってない?

.
艶やかな黒髪、色白、童顔、清楚で凛として、謙虚で、慎ましやかで、高学歴、日本舞踊、お茶、料理、裁縫、ピアノなどの教養があり、一歩引いて男性を立て、男性に尽くす甲斐甲斐しい女性を希望しているのですが。年齢は20代で。

一方、私は30代半ば、178cm79kgという、トミーズ雅と同じ体型のデブです。顔はサッカーの遠藤みたいなブサイクです。サラリーマンですが年収は800ぐらい+その他収入あります。貯金は1000万ちょっとぐらいしかありません。性格は気難しいとよく言われます。

未婚女性の66%が年収600万円以上を希望するそうですがクリアしています。
未婚男性で年収600万円以上は5.7%、30代で500万~700万円は2%らしいです。
すなわち年収は上位1%ぐらいです。
合コンやニートなどをしている股の緩そうな下品な女には興味ありません。

チャンスはありますか?

補足わたし哀れ

閲覧数:
4,907
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/8/523:50:18

貴方の希望される条件をお持ちのお相手は、結婚相談所にはいません。結婚相談所は、何らかの悪条件があるから利用されているのです。万が一、おられたとしたら残念ながら、貴方のお持ちの条件では無理でしょう。良家の子女の結婚は、豪邸の日本庭園や高級ホテルのフランス料理店の特別室で決まります。

結婚相談所でお相手を紹介してもらって、現実を知ってください。
「お前が断ってくるかよ」という相手からも、あっさり交際を断られ、愕然としますよ。自尊心なんて木っ端微塵になります。
交際を了解する相手は、「こんなレベルか」と情けなく思いますよ。

自分の価値が否応無く知ることになります。なかなか面白い経験です。

自分は若い(21歳)、男性との交際経験がない普通の子で手を打ちました。

質問した人からのコメント

2013/8/12 20:50:01

マジか・・・・・
あいつら何様なんだ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2013/8/1211:59:49

質問者さんの希望されているような女性は、おそらくですが
「親が娘に見合うだけの男性」を見繕ってます。
高学歴で高収入で、見た目もそれなり良く、さらに家柄も申し分
なく、将来の出世街道が生まれながらに決定しているような、
両家のご子息あたりが相当するでしょう。

また、そこまでのお嬢様でなくとも、それなりの家柄でないと
書かれているような条件の習い事等はできないでしょうから、
「エグゼクティブ専門の結婚相談所」にならいるかと思われます。
ただし、入会時点で年収600万円では男性は入会すらもできないと
思われます。女性側も、家柄その他調べられますので、一般人が
登録するような結婚相談所とは別世界のものと考えた方が良いです。

教養やら高学歴部分を除外した場合、普通に彼氏がいて普通に結婚
するので、相談所は利用しないと思われます。

そして、20代という部分を除外した場合でも、合コンに興味がない
女性の場合は、相談所すらも怖くて入会してないでしょうから、出会う
こともないと思われます、残念ながら。

lem********さん

2013/8/717:22:31

残りカスって.......。
「あなたは人のこと言えないと思いますよ(小声)」

nem********さん

編集あり2013/8/701:18:01

そんな条件のお嬢さんは質問者さまとは比べものにならない裕福な良家の出ですからね。

チャンスがあるとは思えません。

lon********さん

2013/8/603:45:31

結婚相談所で見つかるかどうか以前の問題だと思います。
既婚を含めた身の回りの女性を思い浮かべて、条件に当てはまる女性が思い当たりますか?
あるなら、そのような女性が結婚相談所のお世話になる必要があるかどうかを考えましょう。
ないなら…条件を考えなおしてみることをおすすめします。

tak********さん

2013/8/602:48:37

あんた小太りで不細工めか?

慶應はそういう人を求めている気がする、理系ならなおさら・・彼女ができないくらい優秀な人間