ここから本文です

ハゲてきました。プロピアのヘアコンタクトしようかと思います。そこで教えてくだ...

mat********さん

2013/8/606:20:46

ハゲてきました。プロピアのヘアコンタクトしようかと思います。そこで教えてください。

こんばんは。最近、頭が薄くなってきました。
「禿げている」という感じではないですが、確実に薄くなっています。数年前から薄くなってきたなあと思い、育毛剤を使用していましたがいっこうに効果がありません。最近は「はげてきた?」といわれる一歩手前まできています。そこで、「禿げ」が進行する前にヘアコンタクトをしようかと思っています。
テレビCM、プロピアのホームページを調べるとかなりすばらしい技術だと思うのですが、実際調べてみると、「教えてgoo」にもヘアコンタクトについて記事がありませんし、「2ch」でもみつかりません。実際のところプロピアのヘアコンタクトってどうなんでしょうか?費用的にはどれくらいかかるのでしょうか?そしてなぜこんなに使用者が少ないのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2013/8/606:38:09

経験者ですが、あまりおすすめできません。やめたほうがいいと思いますよ。最低12ピースから注文できて、ハゲの範囲によって金額が変わります。俺のハゲ具合ですが、範囲は多分ヘアコンタクトを付ける人の中でもかなり狭いほうだと思います。普段はセットでほとんど目立たなくなる程度なので。前髪を持ち上げるとちょっときついです。その程度でも12ピースで25万ぐらいです。範囲が広いほど金額は増していきます。しかも俺の場合は年に3回しか装着しません。普段は付けてなくて、年3回遠くにいる彼女に会う時だけです。つまり、俺より範囲が広くて日常生活で装着し続けようものならとんでもない金額になってしまいます。それから、他のかたはどうかわかりませんが、俺の場合は1週間ではがれました。3,4日目ではがれはじめて、液体(はがれた時くっつけるやつ)をつけてなんとか1週間もたせた感じです。洗髪とかかなり気を使ってヘアコンタクトには触れないようにしてたのに。ちなみにその液体も元々ある毛に付いて大変でした。肝心の見た目ですが、ちょっと離れたとこから見ればバレないかな。近くから見られてバレない保障はありません。プロピアでは絶対バレないとか普通に洗髪できるとか自由な髪型に出来るとか言ってますが、全部ウソっぱちです。特にM字はヘアコンと自分の毛の間にすきまができるので、自由な髪型は無理です。シャンプーも普通にやったらすぐはがれます。俺みたいに年に何回か、イベントごとの時なんかに装着する分にはいいかもしれません。おすすめはできませんが。アデランスのヘアスキンよりは全然マシですけどね。あれは最悪だった・・・。2ピースで20万。しかも毛の量が少なすぎ。前髪全部下ろして、ハゲを隠すっっていうかヘアスキンを隠すって感じ。質問と関係ないけどここで言わせてください。アデランス最悪。客の気持ちなんか全然考えてない。八王子支店は店長もスタッフも売り上げのことしか考えてない。ハゲ治療にはこれ以上のものはありません。http://perles-bijoux.com

質問した人からのコメント

2013/8/6 06:38:43

降参 ありがとうございます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる