ここから本文です

相手にわかる話し方とは? バカな相手には、そのレベルに あわせて話すのが基...

que********さん

2013/8/608:45:11

相手にわかる話し方とは?

バカな相手には、そのレベルに
あわせて話すのが基本ですよね?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/8/906:20:20

そうですね
バカでなくても相手によって話し方はかえるべきでしょう

お薬を飲んだらパソコンは止めましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2013/8/608:52:03

そうですね、頭いい人間と悪い人間では話の質が違いますので、臨機応変に対応しなければなりません。