ここから本文です

これって入れる人いるんですかね?

qty********さん

2013/8/610:32:33

これって入れる人いるんですかね?

庭付き一戸建て,投げ入れ禁止,苦肉,手書き看板,ご協力,肥料,策

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2013/8/611:14:30

これ入れる人って勇気あると思う♫
で、これ書いた人もまさか入れると思って書いてないと思うから
入ってたらビックリすると思う♫♫
花の肥料に。。。ご協力ありがとう。。。花も喜んでる。。。
この看板作った人も苦肉の策だったんだろうなぁ~。。。

質問した人からのコメント

2013/8/11 10:25:09

一安心 女子が入れてたら変態さんが持ち帰るかも・・・怖

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

len********さん

2013/8/707:58:58

ウチの近所に「ゴミと現金の投げ入れ禁止」という手書き看板の掛かっている庭付き一戸建てがあります。