ここから本文です

ノートパソコンの画面を別のモニタに映す方法について

nol********さん

2013/8/613:05:37

ノートパソコンの画面を別のモニタに映す方法について

パソコンに関しての知識が浅いので
色々分かりにくかったり、説明不足があるかもしれないですが、
よければ回答をお願いします。

私はノートパソコン(xp)の画面を別のモニタに映して使用していました。
それが一度それらを全部外して、再度同じように繋ぎ直したところ
画面がモニタに映らなくなってしまったのです。

今まではノートパソコンのデスクトップのアイコン等全てが
別のモニタに映って、そちらを見ながら操作できていました。
(この間ノートパソコンの画面は暗くなっていました)

現在はノートパソコンの画面上に普通に?画面が現れて
モニタの方は暗くなっている状態です。

関係があるかは分からないですが、画面のプロパティの項目では
1と2があったので認識していないということはないと思います。

つたない文章ですが、解かる方がいましたら
よろしくお願いします。

閲覧数:
7,619
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2013/8/613:15:09

単純に画面の出力を切り替えていないだけでは?
画面のプロパティの「詳細」タブを開き、ディスプレイのドロップダウンリストから外付けのディスプレイを選んで、下の方にある「このデバイスをプライマリ モニタとして使用する」にチェックをつければ、以前のようになるのではないかと思います。

質問した人からのコメント

2013/8/7 00:06:57

感謝 解決しました!回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる