ここから本文です

スカイラインのR32、33、34の中で一番GTRの存在感が他のグレードのスカ...

dqn********さん

2013/8/614:28:27

スカイラインのR32、33、34の中で一番GTRの存在感が他のグレードのスカイラインに比べて高いのはどの型ですか?

閲覧数:
426
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2013/8/614:42:52

普通のやつの存在感がゼロという意味で34が一番GTRの存在感が高い気が。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2013/8/717:41:06

R33ですかね あの形から400Rができているので

rcc********さん

2013/8/619:01:03

やっぱし32GT-Rだよね。

発売当時、先行でR32(GT-Rじゃないよ)がデビューして遅れて32GT-Rがデビューしたはず。

確かにR32も人気あってディーラーに行った人も多かったと記憶してます。

しか~し、マスコミ各社TVもGT-R特集を組むほど「GT-Rの復活」はそりぁすごかったんだよね。

当時の価格で500万円投資できる人なんてほんの僅かなリッチマンだけだったから超羨ましかったなぁ。

初めて実車を見たときの衝撃の凄さは今でも覚えてます(^^)。でも一度も乗ったことはない・・・。

33と34は最初からGT-Rもありますよ!みたいな位置付けだから衝撃的ではないと思う。

rja********さん

2013/8/615:40:19

33じゃねえかな

32や34はGTやGTSの人気もあるだろ?

hyb********さん

編集あり2013/8/620:40:21

GTRの存在感が一番濃いのは32でしょ。34を挙げている人いるけど、ER34は頭文字Dにも出てくるし、280馬力あるしGTR以外のグレードも結構人気ありますよ。
33はGTRですら存在感があまり無いので論外。
32はGTRのための型だと言える。「私は32に乗っています」と聞くとGTRを連想する。でタイプMだったらガッカリだよね。でも34だと不思議と普通モデルでも違和感ない

mug********さん

2013/8/614:49:47

33GTRのオーテック仕様
4ドアGTRは、この1種のみ!!

33GTRのオーテック仕様
4ドアGTRは、この1種のみ!!