ここから本文です

明石駅前再開発したらロッテリア山陽明石店とケンタッキー明石駅店は潰れると思い...

but********さん

2013/8/616:14:13

明石駅前再開発したらロッテリア山陽明石店とケンタッキー明石駅店は潰れると思いますか?

閲覧数:
572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qp_********さん

2013/8/718:09:37

潰れることはないと思います。

再開発ビルに新規テナントがたくさんあるから、多分そっちに移転するんじゃないですか?
あるいは、同じ場所のままかもしれません。。

質問した人からのコメント

2013/8/7 18:21:52

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2013/8/616:17:17

ファーストフード店舗の去就はファーストフードカテゴリーへどーぞ。