ここから本文です

【大喜利】 「微人(びじん)」という言葉の意味を教えて下さい。

sug********さん

2013/8/620:20:18

【大喜利】
「微人(びじん)」という言葉の意味を教えて下さい。

閲覧数:
2,902
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/8/622:07:40

美人ではないけど普通よりは

ちょっと、ほんのちょっとだけ

整ってるという微妙なラインの人

またそこに位置する人も微小なため

微人とよぶ

質問した人からのコメント

2013/8/13 10:11:22

笑う わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wpj********さん

2013/8/1013:51:17

AKBのメンバーらしいけど、顔も名前もよく分からない…いう子のことを微人と言います。

los********さん

2013/8/811:10:32

影がうすく、浮いている人

tit********さん

2013/8/716:08:58

ビミョーな美人



例えるなら
芸能人ならば
光浦靖子

yam********さん

2013/8/623:54:45

微生物が人の形に集まったもの。

pro********さん

2013/8/622:17:57

微妙な美しい人の事です。