ここから本文です

10:00ごろ大きな地震が有りましたが、被害状況を教えてください。

aji********さん

2007/3/2510:08:55

10:00ごろ大きな地震が有りましたが、被害状況を教えてください。

補足こちらは寝屋川市です。かなりゆっくりとした大きな揺れでした。
急ぎ投稿しましたので抜けててすみません。

閲覧数:
504
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2007/3/2510:53:05

同じく関西近郊自治体です。
揺れを感じてすぐにヘルメットをひったくり、机の下に滑り込みましたが、特に被害はありませんでした。小さく細かい揺れが続いて気持ち悪かったです。

質問した人からのコメント

2007/3/26 12:53:47

阪神被災者です。大変な事にやはりなってますね。
地震多発国なのに政府はリカバリーをしてくれません。
冷たい国です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2007/3/2510:14:02

NHKで言ってることは停電した地域があったり家が半壊してるなどです。
なかなか大変なことになっているようですね。

oce********さん

2007/3/2510:10:59

情報発表時刻 2007年3月25日 9時56分
発生時刻 2007年3月25日 9時42分ごろ
震源地 能登半島沖
緯度 北緯37.3度
経度 東経136.5度
深さ 50km
規模 マグニチュード 7.1

あなたのお住まいの地域がわからないので、ここから捜してください。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/?c=4