ここから本文です

【至急お願いします】 歌舞伎座の切符預かり所の営業時間をご存知の方教えて下さ...

kan********さん

2013/8/621:56:43

【至急お願いします】
歌舞伎座の切符預かり所の営業時間をご存知の方教えて下さい。
ネットで検索しても出て来ませんでした。

歌舞伎座に直接問い合わせればいいのですが今日は電話受付が終了していて急ぎで知りたいため、どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します。

補足すみません、切符引き取り所(切符売り場)ではなく、一度引き取った切符を預けておく切符預かり所の営業時間が知りたかったのです。
切符売り場の営業時間はわかるのですが預かり所も同じ営業時間かわからなかったので。お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

il_********さん

編集あり2013/8/1005:14:55

入口向かって右手に在る「切符預り所」は、営業時間が限られて居ますが
終演時間までであれば、正面の入口を入ったところに在るカウンターで
預かりも受け取りも対応してくれますよ。何時も利用して居ます。

「チケットを預けたい(または受け取りたい)のですが」と
係員に声を掛けてみてください。

質問した人からのコメント

2013/8/13 08:13:29

降参 歌舞伎座内のカウンターでも対応して下さるのですね!次回から切符預かり所の営業時間外にも安心して利用出来ます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/8/708:50:24

ちゃんと見ましたか?
ここに「1000~1800」って書いてありますよ。
https://www.shochiku.co.jp/play/ticket-p/

だーかーらー、わかんない人だなぁ。
ネットや電話で予約、購入したチケットをここで預かっててくれて、当日渡してくれるんだってば。
正面入り口の右横にあるから、行ってみればこの回答がウソかどうかわかるよ。

cho********さん

2013/8/717:43:46

切符預かり所を一度利用した者です。

どうやら、公演のある前後にしか窓口が開いていないように見受けます。万一、窓口が閉じている場合は、直接、歌舞伎座の入り口でお声をかけて見られては?親切に対応してくださると思います。

なお、早くて10時、遅くて、夜の部開演後しばらく、といった具合ではないかと推測します。ご参考になりますように。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる