ここから本文です

バックアップを取れば初期化しても 大丈夫なんですか? 大丈夫だとしたら、初期...

be4********さん

2013/8/709:38:28

バックアップを取れば初期化しても
大丈夫なんですか?
大丈夫だとしたら、初期化して
どうすればデータはもどりますか?

補足すみませんパソコンのです

閲覧数:
1,200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

po alomaさん

編集あり2013/8/718:28:56

バックアップの意味を理解しましょうね。
iPhone本体が、有ります。>iPhoneの中身を保管箱に保管します>iPhoneを初期化(工場出荷状態に戻す事を指す)します>ここまでは理解出来ますか?
★iPhoneの本体とバックアップデータは別物と考えて下さい。

初期化したiPhone(工場出荷状態なので、新たに追加購入した場合も同じです)

初期化する前のiPhoneから取り出した、バックアップデータ(取り出して保管庫に保管中)

初期化したiPhone(工場出荷状態のものや、新たに買い足したiPhoneも含む)
II
iPhoneに、保管庫から取りだしたバックアップデータを戻す(自分のApple IDでサインインして、iCloudからデータを戻す)と初期化する前のiPhoneと同じ物が出来上がります。
★ここまでで、理解出来なければ補足して下さい。

補足について
コチラはiPhoneカテゴリですから、カテ違いです。
また、WinとMacではやり方も違いますので、質問の際PCのOSくらいは書かないと回答しようが有りません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/709:55:37

バックアップをとる場所と同じところに復元という項目があると思う。
見ている画面がどんなかわからんのでコレ以上は説明できないが。
バックアップ←→○○のバックアップで復元