ここから本文です

【洋画】 ジョニーデップの最新作で「ローンレンジャー」がありますが、ローンレン...

sho********さん

2013/8/711:10:59

【洋画】 ジョニーデップの最新作で「ローンレンジャー」がありますが、ローンレンジャーとは、どのような意味があるのでしょうか。

閲覧数:
657
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cob********さん

2013/8/810:27:48

唯一の突撃隊員とか?

質問した人からのコメント

2013/8/9 11:57:23

笑う マナナ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2013/8/713:04:49

レンジャーと言うのは、警備隊と訳すれば良いでしょう、ローンはloneで一人ぼっち、一人きりの警備隊、となるでしょう。えッ、トントって言う仲間がいるじゃないかって、まっ、そう、うるさいことは言わないで!