ここから本文です

脱獄iphoneで脱獄アプリ全部消したいんですがまとめて消せないでしょうか?

amt********さん

2013/8/711:15:23

脱獄iphoneで脱獄アプリ全部消したいんですがまとめて消せないでしょうか?

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Fire Crackerさん

2013/8/716:49:27

脱獄アプリを全部消したい、理由は分かりませんが、
↓のソフトを使用するのでも、手動で削除してもデバイスは脱獄状態のままですよ。
脱獄直後の状態にして、1から脱獄環境を構築するなら、その方法で良いと思いますが...
脱獄を止めると言うのであれば、iTunesでバックアップで取ってから、復元すれば、工場出荷時の状態になり、
Cydia、脱獄アプリ、App,他、個人データも全て初期化されなくなりますが、
App、個人データiTunesでバックアップされる物はバックアップから復元する事で書き戻されます。
もし下記ソフトを使用せず、手動で脱獄アプリを削除するなら、ご自分でインストールした覚えのある物だけの方が良いと思います。
脱獄した時点で既にインストールされている脱獄アプリが複数あります。
(ソフト使用の場合、最初から入っているアプリは残ります。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2013/8/721:47:01

復元して工場出荷状態の後
脱獄(Cydiaだけ)したてにするなら

ILEX R.A.T
が簡単

パソコン使わず
脱獄アプリで出来るから

その後バックアッを戻せば

Cydiaも消したいと言うのなら
入獄以外にないですね

cor********さん

2013/8/711:23:25

semirestore
オススメします。