ここから本文です

質問です 僕は今高2で日大の私物資源科学部を目指しています 浮かれた質問で申し...

hik********さん

2013/8/720:11:22

質問です
僕は今高2で日大の私物資源科学部を目指しています
浮かれた質問で申し訳ないのですが、スノーボードのサークルってありますか?
また、獣医科を目指しているのですが、獣医科はと

ても忙しいと聞きました
獣医科はどのくらい忙しいですか?
また獣医科でもサークルに入れますか?

それがあるかないか、入れるか入れないかで大学に入りたいと思う気持ちは変わりませんが趣味のスノーボードが大学の仲間と一緒に出来たらいいなと思ったので回答よろしくお願いします!

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vt8********さん

2013/8/1008:46:58

1〜3年の前期は比較的忙しくないので、サークルには入れますよ。というかほとんど皆入ってます。

聞いた話によると日大は学術サークルっていうのがあって、その獣医学科のひとらの集まりと掛け持ちするのが普通だそうです。

スノーボードサークルがあるかは謎です。
オープンキャンパスで日大生に聞くなり先生に聞くなり、ホームページで確認するなりしてください。

獣医学科だからって獣医学科の人とだけつるむなんて視野の狭いことせずに、質問者さんみたいに他学科でも趣味合う人とも仲良くしたいっていう考えは大切にしてください。
獣医学科はコミュ障が多いことで有名ですから。

質問した人からのコメント

2013/8/12 01:43:04

回答ありがとうございました
新しい大学生活に期待して今は勉強に専念したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goz********さん

2013/8/816:52:09

サークルに入らないと何もできないようなカスは獣医師にならないでください。
お願いします。