ここから本文です

阪神勝った~!岩田も勝った~~!!よかったよかった~~~!!!

gpq********さん

2013/8/722:15:13

阪神勝った~!岩田も勝った~~!!よかったよかった~~~!!!

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

編集あり2013/8/817:00:26

巨人ファンですが、岩田投手を応援してるので良かったです♪

あ、巨人戦では応援しません(笑)

質問した人からのコメント

2013/8/11 20:17:32

成功 ありがと~~。私も宮国応援してるよ~~~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2013/8/722:48:21

よかった~、よかった~、よかった~、よかった~、よかった~、岩田ガンバレ。

sai********さん

2013/8/722:30:34

よかったですね~
明日も私の大好きな歳内くんのいる阪神には
勝ってもらいたいですね!