ここから本文です

ディズニーシーのミラコスタに泊まりたいです! 一泊二日です! 宿泊費、食...

dor********さん

2013/8/722:45:51

ディズニーシーのミラコスタに泊まりたいです!

一泊二日です!

宿泊費、食費、おみあげ、すべて会わして25万でたりますか?二人ぶんです

茨城県から自分の後ろに彼女をのせて行きたい

と思います!

食費いくら、宿泊費いくら、おみやげいくらなど、振り分けていただくとありがたいです。

閲覧数:
2,608
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/8/810:44:16

平日であれば、先の回答者様の通りだと思います。

休日であれば、ミラコスタ最低料金 58,000円(ただし、半年前から予約いっぱい)
スイートであれば25万です。

食費 2万
パスポート 2万5千(2デイ)
お土産 2万
交通費 1万

これで7.5万なので、25万予算なら
17万くらいの部屋に泊まれますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2013/8/723:47:39

何月に行くのかにもよりますが、一番安くてミラコスタトスカーナサイド(パークと反対側の景観)素泊まりで35000円
2デイパスポート2人分で2万ちょっと
食事も行くレストラン次第ですがだいたい2人分で2万あればいけそう?
お土産に2万使ってもトータル10万ですよ(*^^*)

少し豪華にしたいならミラコスタのポルトパラディーゾサイド バルコニールームやテラスルーム(パーク内が見渡せる、ショーも部屋から観れる)もオススメですが予約は半年前から争奪戦です!
ちなみに室料はどちらも約10万です(*^^*)