ここから本文です

犯罪者 江藤幸子 2012年9月 死刑執行

アバター

ID非公開さん

2013/8/723:03:54

犯罪者 江藤幸子 2012年9月 死刑執行

福島県で洗脳による、マインドコントロールで6人を暴行して殺したこの犯罪者をどう思いますか?

閲覧数:
1,290
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alr********さん

2013/8/802:40:27

世界仰天は、結局!江藤幸子が手かざしで病気を治した事を解明してないのが一番疑問に思いました。実際に糖尿病や喘息が手かざしで良くなったって言ってましたしね。
そこらへんをもっと掘り下げて欲しいですよね?

殺害したのはダメだけど。


↓坊や!質問しているのに、聞いちゃ行けないやないよ。

アバター

質問した人からのコメント

2013/8/13 00:57:23

確かに。よくある、”気のせい”にしては人数が多いし、糖尿病の数値自体が下がったというのは気になります。ただ、気の持ちようによって、生活習慣まで良いほうに自ずと変化したということのような気もしますが。とりあえず怪しいモノには近づかず!ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2013/8/808:52:29

占いでもなんでもバカは騙されるってことです。

まあ騙すほうが悪いのですが・・・そもそもそんなのに頼ってるって時点で他でも騙されるだろうからなあ。

自分の娘まで巻き込んでる時点で最悪ですが・・・・

手をかざして治るってプラセボ効果や催眠術もありえるでしょう。そもそもそんなので治るわけがないのに「治るかも」って信じるバカがいるかぎりこの手の犯罪はなくならないでしょう

医療にしたってマッサージにしたって万能ではないし、その効果は証明できない そして何もしなくても人間にはある程度の治癒能力があるってだけの話

clo********さん

2013/8/800:44:24

さっき彼女が携帯のワンセグでこの事件について話しかけて来たけど、どんな事件なんですか?