ここから本文です

PSO2で、FUNスクラッチでマイショップ3日券(?)が出る確率はどれくらいなのでし...

tsu_1031さん

2013/8/800:01:32

PSO2で、FUNスクラッチでマイショップ3日券(?)が出る確率はどれくらいなのでしょうか?

メセタが欲しいがために課金してスクラッチを引いてみて無事衣装を獲得できたのですが、
マイショップ出店の権利の事を忘れていました。

RMTしてろ とか無しでお願いします。


あと関係ないのですが、レンジャーのスキルのウィークバレットは、スキルレベルを上げると2発、3発とうてますが、
重ねがけはできるのですが?2発目、3発目はどのように使うのが正解なのですか??

どちらかだけでも回答お願いします。

閲覧数:
10,875
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekoweb_orgさん

2013/8/800:13:56

300回引いて1枚当たればいいほうなんじゃないでしょうかね。
それよりプレミアム登録したほうが楽しいですよ。

ウィークバレットは、通常攻撃時のみ特殊弾になります。
WB装填し、1発目撃ったあとは、ワンポイントやスニーク、ホミなどのPAを使いましょう。
PAならWB残弾を消費せずに攻撃出来ます。

貼ったWBが切れたら、また通常攻撃で2発目を撃ち込みます。
PT組んでる時なら、ボス戦はWB4発をキープして、的確に撃ちこむほうが喜ばれます。
重ねがけはできませんし、複数部位にWBも貼れません。

セイブバレットとかのスキルを覚えとくとPAが使いやすくていい感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meynyancielsさん

2013/8/800:09:10

確率は1/256だそうです、メセタ欲しいなら出店せずにセカンドかパートナーに着させてあげればいいですよ、クロトのオーダー1日で大体の衣装買えちゃうので今は安いんです。

WBは重ねてもいいしPT戦なら肩撃ちで好きな所に撃つなり他の人が狙っている違う弱点に撃ち込むなどすればバラけて攻撃が出来るので攻撃し易くなりますね。