ここから本文です

中学生です。ネットで見たところ、俺は真性包茎ってやつだと思いますが、普通に皮...

mam********さん

2013/8/809:23:32

中学生です。ネットで見たところ、俺は真性包茎ってやつだと思いますが、普通に皮オナはできます。
これって真性ですか?
ちなみに勃起時も皮は被ってます

閲覧数:
10,799
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moo********さん

2013/8/809:48:12

手で引っ張って包皮を剥こうとしても剥けないなら、真性包茎です。
(自然に剥けなくとも、手を使って剥ければ仮性包茎です)

でも、今真性包茎だからといって、一生真性包茎だというわけではありません。
トレーニングによって「安全な仮性包茎」(性行為に問題が無く、カントン包茎の恐れが無い)になれる可能性はあります。
(トレーニングで成功したら、手術は必要ありません)

皮オナニーが出来るということは、包皮の内側と亀頭部の癒着は無い可能性が高いです。
皮オナニーしてみれば、亀頭と包皮が接着常態かそうでないか感触で判るでしょう。
また、皮オナニーは癒着を剥がすのに適当な方法です。
包皮を上下にピストン運動すれば、癒着があっても剥がす力が働きますし、楽しい行為なので飽きることなく行なうことが可能です(笑)

どの程度まで皮が剥けるか、ちんちんが小さい状態で試してみましょう。
入浴時、リラックスしていて、濡れてすべりの良い状態がお勧めです。
下記のページの注意事項をよく読んで、慎重に行なってください。
特に、カントン包茎の状態になってしまうと危険です。
http://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/skincare/5/03.html

この「むきむき体操」を毎日20回ぐらい行なっていれば、包皮の開口部が拡がってきて、剥ける範囲が広がります。

オナニーの際、皮を剥くように力をかけるのも有効です。

でも、2・3日で効果は現れません。
2・3ヶ月は費やす覚悟が必要です。
カントン包茎にならないように注意して、慎重に行なってください。

でも、効果が確認できるようになれば、やる気も俄然高まります。

質問した人からのコメント

2013/8/8 10:01:21

爆笑 頑張るぜ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2013/8/809:48:14

真性包茎の皮取りましょう。
仮性だったら何とかなったのに。

man********さん

2013/8/809:37:20

間違いなく真性包茎のようですね!

不潔で、女性に嫌われますので、

自力で剥くが、手術になります。