ここから本文です

プラセンタサプリを購入したいのですが、馬プラセンタ、豚プラセンタどちがらいい...

manamitoda1102さん

2013/8/814:46:56

プラセンタサプリを購入したいのですが、馬プラセンタ、豚プラセンタどちがらいいのでしょうか?

閲覧数:
440
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/1012:41:12

豚がいいですよ~
人間に近いものだそうです。

疲れや、美肌、たるみ、頭痛、血液循、肩こり、アトピーなどにも効果があるようです。

それにプラスでメロングリソディンというセレブノ中でも今人気の高い成分が入ってるものお勧めです。
若さを保つ機能が凄いらしいです^^

色々調べましたがその中でもレジューヌってサプリが口コミでも評判よくってきれいになれるそうです*

いつまでも若々しくきれいでいたいですね★

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

little0185さん

2013/8/1109:39:27

管理栄養士に無料で質問できるサイトがありましたので、
専門家に聞いてみては如何でしょうか。

http://www.suplement.jp/contact/

akafuzisanさん

2013/8/821:34:18

プラセンタは豚、馬などがありますが
馬プラセンタのアミノ酸の多さをうたっていますが
医療用は人か豚です。
また、調べているうちに
http://kanarieze.com/rawmaterials.html
を見て驚きました。

そして、自社で調べていない会社が
馬のプラセンタを売っているからと
宣伝で使っていますが、はなはだ疑問です。

何故、そこまで良いなら医療現場で馬を使わないのか疑問です。

何処のが良いかは飲み比べていないので
また、飲み比べられないほどの業者が乱立しているのも
プラセンタの特徴です。

きっと効果が出やすいからだと思いますけどね。

業者誘導の口コミでなく
口コミを見て表面上の宣伝ではわからない部分を
自分で見つけるしかないですよね。

安い豚だって、効きますから安全な豚を使っているか
抽出法が問題かも。

あと、何mgも当てにならない部分もあるようです。
全てが原末換算であればいいのですが・・・。

私自身は安いものを飲み、状況に合わせて、年齢合せて
量を増やせるもので、生涯飲み続けられそうな物を選んでいますが
プラセンタサプリは業者によりプラセンタのみ、又、色々な成分を入れているものがあるので、ヤフオクで今、違ったものを二種類取り寄せている
ところです。

量を多くしたらやっぱり違いはありました。

お試しを頼んで自分に合ったのを探すのも良いかもしれません。
物によると臭いと言うのもあるようです。

余計なお世話なんですけど
夏場は食欲がなくてほとんど食べていませんが
サプリとビール飲みではやっぱり体が干からびちゃいました。
サプリもちゃんと食事をしてこそ、より効果が出ると実感しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。