ここから本文です

高校2年でaaaカップの貧乳です。 今度友達と海に行くことになり 急遽初ビキニを...

yuu********さん

2013/8/816:11:23

高校2年でaaaカップの貧乳です。
今度友達と海に行くことになり
急遽初ビキニを買いました。
貧乳の人に合うビキニを調べて
ホルタータイプ、カラフルな柄、
ノンワイヤーのものにしました


私は貧乳で谷間が全くないせいで、
痩せすぎて肋骨が見えています。
鏡を見るとガリガリしてて気持ち悪いし
谷間もないしがっかりです。
バストアップマッサージも痩せすぎて
寄せるお肉もなく...
胸も寄せるお肉もないのにヌーブラで
谷間を作るなんて無理ですよね、
せめてすこしでもふっくらした女性になりたいです!
何かすこしでもよく見せる方法はないですか?

補足胸ないのにパットを入れても肋骨はでますよね?(;_;)

閲覧数:
7,525
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asp********さん

2013/8/816:20:29

ワンピースを選ぶべきでしたね。
ビキニは、ある程度膨らみがないと危険・・・前屈みになると先っちょが見えてしまう可能性があります。
可能なら返品して買い直しをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chw********さん

2013/8/823:46:35

細いので大丈夫だと思いますよ。
逆に細いのに胸がありすぎるとアンバランスです。

ビキニなら、お腹や脚とか、他の人も気にしてることいろいろあります。

yan********さん

編集あり2013/8/816:25:50

「貧乳はステータスだ 希少価値だ」
それはそれで好きな男性も居るので
あまり気にする事もないかと。

いっそ
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=0&g=100433&v=2&s=1&p=1&si...

水着パットまたはパット入り水着を利用。

補足に追記
asperger0814さん に同意。
ワンピースなら隠せるのでは?<肋骨