ここから本文です

恋愛コンプレックスをこじらせた恋愛弱者がポジティブになる方法はありますか?

hrt********さん

2013/8/818:58:57

恋愛コンプレックスをこじらせた恋愛弱者がポジティブになる方法はありますか?

生まれてから一度も女性と交際したことがないという恋愛コンプレックスをこじらせたことが、恋愛をする上での大きな足かせとなっているように思います。
そして、恋愛コンプレックスとネガティブな性格が負のスパイラルを発生させています。
だからいつまでも彼女ができません。

風俗で脱童して云々→実行しましたが何も変わりませんでした。むしろ素人童貞というコンプレックスが追加されました。
趣味サークルで云々→メンバーに女の子がいそうな趣味を持っていません。
金の力で云々→生まれつき資産運用で不労収入を得られるくらいのボンボンですがこの様です。
学歴があれば云々→有名大学の院生ですがこの様です。

どうすれば恋愛コンプレックスから解放されて、ポジティブになれますか。

補足女性と会話ができないというわけではないんです。
ただ、好きになってもらう方法とか、告白するタイミングとかが全然わからないのです。

閲覧数:
488
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/8/1103:13:49

環境にあなたは恵まれていますね

もっと
自分に自信をもって
上を向いて

何かに一生懸命向き合っている
男性の姿はとても素敵です

彼女をつくることが
目的になっていませんか?

まず
女性に恋をしてみてください☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

編集あり2013/8/820:06:46

金あるならキャバクラやガールズバー行って女慣れしましょう。
多分女性に対して壁を作ってるだけだと思います。

別に告白に拘る必要ないと思いますよ。
一緒にデートして、良い雰囲気になったらスキンシップを増やして、
隙をついてキスしちゃえばいいんです。