ここから本文です

樹脂のピアスは、使い捨てだときいたのですが、どのくらいまでならつかっても大丈...

eig********さん

2013/8/821:49:21

樹脂のピアスは、使い捨てだときいたのですが、どのくらいまでならつかっても大丈夫でしょうか?

金属アレルギーのおばあちゃんにプレゼントしようとおもうのですが…

補足つい最近かい、それに、樹脂とついていたので、確かに飾りのついたものもありましたが、私の買ったのは、丸い輪っかだけのものです、そして指すところがプラスチックです

閲覧数:
3,130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp2********さん

編集あり2013/8/823:53:49

多分勘違いされてます。

御祖母様にプレゼントしたい樹脂ピアスというのは、当然石や飾りがついたものですよね。

それは使い捨てではありませんよ。

多分透明ピアスと勘違いされてるのではないですか?
一般的な透明ピアスとは、飾りも何もついていない樹脂製ピアスで、毎日取り替える使い捨てピアスの事です。

質問者様がプレゼントに考えているような飾りのついた樹脂ピアスはずっと使えますから大丈夫ですよ。


補足読ませて頂きました。

それなら使い捨てではありませんよ。
使い捨ては普通1個売りではなく、まとめて何個も入ってます。

質問した人からのコメント

2013/8/9 20:59:25

よかったです(汗
輪っかは金属で、はめる部分がプラスチックになっていました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_t********さん

2013/8/918:13:08

飾りが付いている
樹脂ピアスは使い捨てではありません
飾りが付いていない透明ピアスは、穴が小さくならない為とか練習用なので…使い捨てです。