ここから本文です

iPod touch5世代を使った楽しい日々もつかの間、先日パズドラを誤って削除してしま...

tak********さん

2013/8/822:48:48

iPod touch5世代を使った楽しい日々もつかの間、先日パズドラを誤って削除してしまいました。
iCloudでバックアップはとってましたが復元方法がよくわかりません。
わかりやすい説明お願いし

ます

閲覧数:
326
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/8/907:56:59

iPod touchを一度初期化して、始めの設定で 新しいiPod touchとして使用 ではなく、iCloudバックアップから復元 を押せば元に戻ります。

質問した人からのコメント

2013/8/10 10:58:15

降参 上手くパズドラが戻って来ました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2013/8/900:06:34

iCloudからの復元も確かiPodの初期化が必要だったはずです。
初期化して起動した時にバックアップの復元でiCloudからを選択すれば大丈夫だったと思いますが…
パズドラの為に初期化するのは覚悟いりませんか?(笑)
iCloudからのやり方はあまり自信がないので、他にも調べてみることをおすすめします。