ここから本文です

ポータブル発電機

mom********さん

2007/3/2619:57:09

ポータブル発電機

ポータブル発電機を、買おうと考えています。
キャンプなどに、使おうと、考えています。
雨の日の雨の防ぎ方を、教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,326
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te2********さん

2007/3/2721:11:18

デイキャンプや周りに誰もいないとこならいいかも発電機はうるさいので禁止のところもありますし、あまり使えないのではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out********さん

2007/3/2811:54:15

夜店で使ってるのをご存知だと思いますが、結構騒音します。
キャンプではうるさいので、実際キャンプ場で使えるところは限られると思います
どうしても使うので有ればサイトの隅で延長コード使ってさらに離す。
で本題の雨の防ぎ方は杭を打って低めに傘を結びつける。 傘はゴルフ場にある大きな傘を買って
使うと良いです。

rdz********さん

2007/3/2710:26:27

私の場合は、発電機が小さいので、大き目の傘を発電機に固定し、すのこで地面から浮かせています。コンセント部分に雨がかからないように注意して傘を固定します。それでも、雨がかかりそうなときは使用をあきらめます。
キャンプ場で使うときは、発電機の音は、防音タイプのものでも意外とうるさいので周りの人への配慮が必要ですし、使用禁止のキャンプ場もありますので気をつけてくださいね。