ここから本文です

中2のジャッキー好きな僕におすすめのジャッキー映画を教えてください。 今まで...

alw********さん

2013/8/914:30:13

中2のジャッキー好きな僕におすすめのジャッキー映画を教えてください。
今まで見た好きな映画
酔拳シリーズ
プロジェクトAシリーズ
ラッシュアワーシリーズ
ポリスストーリ

ーシリーズ
ライジングドラゴン
スパルタンX
ダブルミッション

にわかと言われるかもしれませんが初期の武道家的なやつより最近のやつが好きなんです。

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2013/8/1012:35:34

最近のものでは

ドラゴンキングダム

が好きです。

ハリウッド映画で、

カンフーおたくの軟弱アメリカ少年を
ジャッキーとジェットリーが鍛えるところが
楽しいです。

ジャッキーもジェットリーもかっこいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2013/8/917:14:31

私の中でのお気に入りは「レッド・ブロンクス」です。
ハリウッドで再びジャッキーの人気に火がついた作品です。街中を走るホバークラフトのシーンは迫力ありますよ!!

tyn********さん

2013/8/915:11:49

「ベストキッド」
ウィル・スミスの息子さんと出てます☆

「香港国際警察/NEW POLICE STORY」
ちょっと残酷だけどよかったです(^^)d