ここから本文です

この中で伝説の七人ライダーと関係ないのは誰ですか?

yaf********さん

2013/8/920:14:01

この中で伝説の七人ライダーと関係ないのは誰ですか?

仮面ライダーBIACK RX,七人ライダー,伝説,ライオトルーパー,V3,ストロンガー,アマゾン

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/920:23:42

後ろのデカグリーン
仮面ライダー威吹鬼
ライオトルーパー
その他と

前方の
左はしスカイライダー
左から二番目の仮面ライダーBIACK RX
右端の仮面ライダースーパー1

あとBIACK RXの隣から
1号
2号
V3
ライダーマン
アマゾン
ストロンガー
ですが
V3とアマゾンの間に仮面ライダーXがいません。

あと栄光の7人ライダーです。
伝説ではありません。

質問した人からのコメント

2013/8/9 20:31:50

栄光でしたか(>_<)お恥ずかしい。
お二方ともありがとうございましたm(__)m
今日ストロンガー買い、揃ったと思ったのに残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2013/8/920:20:25

向かって左端のスカイライダーと、左から2番目のBlackRX、右端のスーパー1が、伝説の7人ライダーではありません

Xの不在が気になります