ここから本文です

タチウオを釣りたいんですが、どの辺で釣れるのでしょうか? 時期と金額(船にの...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1622:37:46

タチウオを釣りたいんですが、どの辺で釣れるのでしょうか?
時期と金額(船にのったほうがいい場合)、時間帯を教えて下さい。

閲覧数:
398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1707:39:57

海ですね(笑)陸からなら港とかでイワシやキビナゴを餌にして夕まずめか朝まずめを狙うといいでしょう。船からならテンヤかジギングで深場を狙うと大型も釣れますよ。陸から釣るより船からの方が比較的釣り易いでしょう。
時期は広島のほうはそろそろ釣れ始め1月くらいまで。船だと10月くらいから6月くらいまでです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/1623:42:56

海で釣れますよ!!!・・・・・
岸壁でも釣れるし 船ででる場合地域により
違いがありますよ
九州では12月頃から釣れ始めますよ