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*ダイエットについて* こんばんは! 中学3年の女子です! 夏休みにはいった...

nayura0429さん

2013/8/922:38:41

*ダイエットについて*

こんばんは!
中学3年の女子です!
夏休みにはいったので、ダイエットをしたいと思っています!

私は、160cmで54kgもあります泣
下半身デブです(>_<)健

康的な体になりたいです

朝5時に起きて一時間ほど運動をしようと思うのですが、なわとびと、ジョギングではどちらが効果がありますか?

ちなみに、運動は得意で、短距離も長距離もすきです!

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ベストアンサーに選ばれた回答

yu_tankisさん

2013/8/1000:07:25

はじめまして。
現在大学生の男です!
私もダイエット経験者です。
周りから見て普通、痩せているとか言われていても自分では気になるものですよね…w
とりあえず中学生であるという事なので無理なダイエットだけは絶対しないでください。
成長期でもあるので…無理した場合生理が不安定になり無月経になるケースもありますので非常に危険です。

下半身が気になるのであれば
以下の方法をお勧めします(・∀・)
…私も下半身だけがなかなか痩せなかったので困っていた時に見つけ行ってみた結果効果はありました。
リンク貼っておきますね!参考になれば幸いですm(_ _)m
http://www.youtube.com/watch?v=6qohjkdbopE

質問した人からのコメント

2013/8/15 17:32:51

みなさん回答ありがとうございましたっ!!
無理なダイエットをせず、頑張っていきたいと思います^^

ベストアンサー以外の回答

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s69_yさん

2013/8/1002:02:11

ちょうどいいくらいだと思いますよ!!

下半身太めのほうが細い人より魅力的で好きですね!!

tsuna_sawaさん

2013/8/923:43:57

なわとびの方がカロリーは消費できます。
でも痩せたいのなら、食事も考えなければなりません。
野菜と果物を摂ることで、便通を良くし、
ストレッチをして筋肉をほぐす

それから、ダンス、筋トレ、走り込み何でもいいです。
運動して、ストレッチとマッサージ水分補給は忘れないようにしましょう

itamane55さん

2013/8/923:15:05

どちらも同じ位なのでその時の気分でも良いし
毎日交互にやっても良いし 貴方が選択すればいいでしょう

でも早朝で食事前なら水分を取ってバナナ位1本食べて運動した方がいいですよ
お腹がすき過ぎて体力が無い状態でやると効率が悪いですからね

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