ここから本文です

FF13でサッズとヴァニラがライトニングたちと合流して、 そのときファングが...

yuu********さん

2013/8/923:02:24

FF13でサッズとヴァニラがライトニングたちと合流して、

そのときファングがヴァニラのルシの刻印を確かめてるシーンがあります。

このときホープとスノウが笑ってましたがこれはどのような意味ですか?

閲覧数:
596
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no7********さん

編集あり2013/8/1001:44:57

笑ってはないと思いますが

ファングがヴァニラの印の進行具合を確認するためにスカートをめくったから男性陣は慌てて目をそらしたと(アルティマニアに書かれている)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wis********さん

2013/8/1013:43:31

ヴァニラのパンツがTバックだったから

s_m********さん

2013/8/1013:41:34

ヴァニラのパンツの柄がピカチューだったから。

adpjpjpjさん

2013/8/923:24:34

ヴァニラのスカートの中をみてしまった(?)からだとおもいます

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ