ここから本文です

「私の奴隷になりなさい」の感想を教えて下さい。

oim********さん

2013/8/1009:37:02

「私の奴隷になりなさい」の感想を教えて下さい。

壇蜜さまの映画私の奴隷になりなさいのDVDを借りようかとおもっているのですが、
その前に皆様の映画の感想を聞きたく質問致しました。
内容はどうでしたか?よろしくお願いします。

閲覧数:
880,976
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

編集あり2013/8/1306:44:58

業者の奴らって頭悪いなほんと。URLみりゃ話してる内容とリンク先が違う事くらいアホでもわかるが、それに気付いてないようで。せめてURL先の話をして辻褄くらい合わせろよ笑
映画のDVDにゲームの攻略が出てくるとか無理ありすぎて腹が痛いわ。

業者に便乗してゲームの招待宣伝するガキもいるが、つまりその程度というわけか、知能は。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/8/1308:10:43

DVDみるより、実物! 実物!

お店へGO! GO! GO!

わたしでよければ、サービスしてさしあげますわ♪

さぁ!

私の奴隷になりなさい!!



かおり より。

ens********さん

2013/8/1305:51:19

ステマ業者ごくろうさん。補足で誘導URL貼るんだろう。もう手口が古くなってきてるよ。

gig********さん

2013/8/1305:49:35

業者に教えることはない

tan********さん

2013/8/1305:02:34

oimayamasanさんとは
参加日 : 2013/08/10

質問の成績
解決済み 0件
解決率 0%
総数 0件

この質問は業者による広告目的です。

tuk********さん

2013/8/1304:37:11

奴隷になりたくなるような性的欲求が高まるのでMなあなたにはおすすめです