ここから本文です

今度Qoo10と言う通販で買い物しようと思います。ネットで検索してみたところ、あま...

vic********さん

2013/8/1013:23:57

今度Qoo10と言う通販で買い物しようと思います。ネットで検索してみたところ、あまり評判のよくないみたいで…
Qoo10を使って買い物したことがある方、
よかったら教えていただきたいです!

閲覧数:
18,141
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2013/8/1016:05:52

Qoo10は楽天のように多数のショップが集まっているサイト
良悪混在です。

質問した人からのコメント

2013/8/11 10:43:19

ありがとうございます!

「qoo10 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2013/8/1023:10:47

Qoo10で結構買ってますよ♪
最初はちゃんと届くか心配だったけど、無事届きました!!
でも、届くまでの期間が長くて・・・。
でも、不安なのはそれくらいで商品も傷なくてしっかりしてましたし、値段も安くていいですよ♪

アバター

ID非公開さん

2013/8/1023:09:08

韓国のショップで
韓国からの発送の商品は
気をつけた方がいいです。
日本にあるショップでの買い物でしたら
特に問題は無いでしょう。
私はQoo10のカクヤスというリカーショップでお酒をよく買いますよ。