ここから本文です

リクルートエージェント

mal********さん

2007/3/2714:25:33

リクルートエージェント

転職支援サービスのリクルートエージェントって本当に無料なんですか?
専任のキャリアアドバイザーがマンツーマンで面談してくれるらしいですが、
営業や勧誘されたりしないですか?

閲覧数:
13,982
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pra********さん

編集あり2007/3/2722:15:10

ついこの間まで利用していました。

一切費用は掛かりません。

転職者の紹介が完了したら依頼企業より報酬を貰うシステムになっています。

でも、転職が決まらないと依頼企業から報酬が貰えませんので、転職希望者の希望

以外の業種なども手当たり次第にバンバン紹介してきます。

ちなみに私はリクナビで転職を決めました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,249,473件)

人間関係良好、転職者多数の簡単配送ドライバー
  • 株式会社サンファミリー
  • 正社員
  • 月給21万円〜35万円
  • 新潟県新潟市江南区
tenichi
[社]【保証人不要・転職支援金有】サービスアテンダントド...
  • 株式会社あんしんネットみどり
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 愛知県名古屋市緑区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
経験を生かした「転職」以外の選択肢!【ローソンの経営者...
  • 株式会社ローソン | 【東証一部上場】※FCオーナー・インターン制度募集
  • 契約社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 千葉県
マイナビ転職
40代の転職者が活躍!大手優良企業のコンサル営業
  • 安定基盤の大手一流生保企業
  • 契約社員
  • 年収300万円〜2,000万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(9)
日経キャリアNET
アパレル・ファッション・コスメ販売 ◆転職相談OK『iDA』...
  • 株式会社iDA 株式会社iDA 京都支店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 富山県富山市
はたらこねっと
転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
テレマーケティング/嬉しい交通費支給 転職サポート業務 ...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア
やりがいバツグン!ヒトに寄り添い・支える!転職支援サポ...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 月給27万円〜
  • 東京都千代田区
エンバイト
転職を検討中の方にもピッタリ/前倒し交渉可
  • 株式会社スタッフサービス 高知登録センター
  • 派遣
  • 時給950円〜1,000円
  • 高知県高知市
求人アスコム
【転職月から給与支給!】営業事務募集!!
  • 株式会社マジックウェイ 本社
  • 契約社員
  • 月給17万円〜25万円
  • 東京都台東区
転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2007/3/2714:51:07

今リクルートエージェントを使って転職活動中です。
prairiedog109さんが言われているとおりです。
なので、躊躇していると結構「とにかく応募してみないとわかりませんよ!」みたいなことを言われます(笑)
あと、確か転職支援を受けられるのは半年間です。