ここから本文です

32歳独身女性です。 友達が少なくて。 土日、ひとりなんてこともあります。 ...

kir********さん

2013/8/1018:59:53

32歳独身女性です。

友達が少なくて。

土日、ひとりなんてこともあります。

なんか寂しくて。

アラサー独身女性は休日はどんな過ごし方されてますか?

閲覧数:
5,534
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2013/8/1019:25:10

俺と付き合おうぜ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w41********さん

2013/8/1308:55:44

30代半ばの既婚女性ですが、わりと最近の結婚でしたので、32歳の頃を振り返って回答します。

土日ひとり、わりと多かったですよ。
友達との予定が入る週末もあるにはあったけど、月に1~2回くらいだったから^^;残りの5~7の土日はひとりでした。しかも一人暮らしだったから今日は誰とも話さなかったなぁ・・とかいう日もあったような(汗)

土日のうち、毎週日曜はジムに行く日!と決めていましたので、それで一日潰しました。
友達との予定がない土曜は、わざわざ読書するためだけのためにお気に入りのカフェ行ったり。なぜか一人暮らしの部屋で読むより集中できる、カフェの不思議。。。
それと、通勤定期の範囲で、いつもは素通りの駅で途中下車して、お散歩してみたり。定期の範囲で下車、がポイントです。余計なお金がかからないので(笑)

カフェや散歩に行くお金も惜しい給料日前は、土日連続でジム行ったり。
スーパーやドラッグストアを何軒もハシゴしたり・・・。

なにやってるんだろう?って寂しくなる時もありましたが。。。
今となってはちょっと懐かしいです。